食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

KOTO KOTO CAFE (イオンモールナゴヤドーム前店) ~

2016-04-26 20:50:00 | 洋食屋
日曜日の夕方「イオンモールナゴヤドーム前」にやって来ました。隣のナゴヤドームでは、中日ドラゴンズが、新外国人「ビシエド」の8回裏逆転満塁ホームランにより、劇的な勝利を飾りました。勝利に酔いしれるドラキチ達の帰路と重なり、若干道路が混んでいましたが、20時を過ぎれば、レストラン街もすっかり空いてきました。
オムライスが有名な「KOTO KOTO CAFE」で夕食です。

ことこと屋の「トロトロ玉子のオムハヤチーズ ハンバーグ ON」は「カゴメ オムライス スタジアム」でグランプリ(優勝)を獲得 してます。

メニューです。
「セット」メニューと「昔ながらのオムライス」メニューです。

ことこと屋の定番オムライス「トマトリゾットオムライス」メニューと「和風醤油オムライス」メニューです。

「サラダ」「スープ」のセットにしました。

相方は「オムライス スタジアム」グランプリの「トロトロ玉子のオムハヤチーズ ハンバーグ ON」にしました。

ひと口もらって、スプーン上げです。
「トロトロ玉子」「ハシヤソース」「ハンバーグ」お子ちゃまには、たまりません。嫌いな訳がない!

俺らは「昔ながらのオムライス デミグラスソース」にしました。

横からちょい接写です。
この姿がいい~ね!

スプーン上げです。
こじゃれたものもいいが、オムライスのご飯は「ケチップライス」がいい~ね!

デミグラスソース絡みのスプーン上げです。
あらゃ!?相方のハヤシソースと同じ味だ。
相方のメニューの説明書きを読むと「……デミグラスソースをたっぷりとかけて..…」と書いてありました。「オムハヤ」=「オムデミ」なんすね!

「オムライス」断面です。

完食です。

ご馳走さまでした。
女性が好むお店の佇まいですが、ご飯の量が結構あります。相方の残りもバキュームしたので、お腹ポンポンです。

「パンケーキ」メニューが美味しそうでした。

今度は「コーヒー」と「パンケーキ」を食べよっ~と!
「KOTO KOTO CAFE」webページ
名古屋市東区矢田南4丁目102番3号
イオンモールナゴヤドーム前内


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。