食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

沖縄旅行記(5) 古宇利大橋 ~ 白く霞んだ灰色ブルーの海を見ながらノンアルコールタワービール ~

2019-09-12 17:40:48 | 2019沖縄旅行記
愉快な家族の今年の夏は、沖縄です。
第2日目です。
「沖縄美ら海水族館」から、ちょっと足を伸ばしてやって来ました。
「古宇利大橋」です。
本島側の「美らテラス」(ちゅらテラス)からの眺めです。
「古宇利島」の「ハートロック」に由来してるのかな?
「古宇利島」に渡ります。
「kouri Ocean Tower〈古宇利島オーシャンタワー〉」です。
入場券800円を払って入館します。
ゴルフ場の電動カートに乗って小山の上のタワーまで上ります。
下の写真は、タワーから撮ったのか、カート移動中に撮ったのか、覚えがありません。
「古宇利島」からの「古宇利大橋」です。
「古宇利オーシャンタワー」は、結構大きな施設です。
興味のある方はどうぞ!
歩き疲れたので「Ocean Cafe」で休憩です。
オーシャンビューです。
エメラルドグリーンの海と古宇利大橋を眺めながらの食事はサイコーでしょう!
晴れてれば・・・

今日は、天気が悪すぎます!
残念ながら「エメラルドグリーン」には、ほど遠い「白く霞んだ灰色ブルー」です。
『おっ!?おもしろい飲み物見っけ!』
『ノンアルもあるぞ!』
『これもおもしろいな!』
『そのままゴーヤで提供致します。』

相方のアイスコーヒーセットの「古宇利タワーロールケーキ」です。
「かぼちゃクリーム」のロールケーキです。
小さい相方の「グァバジュース」です。
俺らの「ノンアルコールタワービール」です。
完飲です。
ご馳走さまでした。
それにしても、台風が鬱陶しいですな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。