もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

はあと

2014-11-24 09:35:24 | 写真で徒然2014
カップのカレーうどんを食べていたら





おやおやおや










なんと“ハート”のうどんが
(縁取る必要はない気がするが・・・)







以前まめのハート型の胸毛のお話を載せましたが→最近気がついたこと。










まめ『胸毛?』










お手々を折っているとホラここにも
『ハート』があるんだねぇ










(´▽`*)アハハ
まめちゃマンには描いてなかったねぇ









カレーうどんに見つけたハートと
まめの身体にもう一個見つけたハート。

なんでハートの形を見つけると
ちょっとhappyな気持ちになるんでしょうね














本日も訪問いただきありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (テトママ)
2014-11-24 12:57:39
ハート(#^.^#)
嬉しいですよね、見つけると。
それも可愛い猫ちゃんの中にあるなんて最高です!
いいなあ(=^x^=)
キジトラのテトでは不可能です(^_^;)
もっちさんはカレーうどんがお好きなんですか?
うちのななちゃんはどん兵衛に家のカレーを入れて食べるんですよ。
これが美味しいんですよぉ(≧∇≦)
テトママさんへ (もっち@)
2014-11-24 17:21:44
テトくんもウチのガブもキジトラ
確かにハートをみつけることはできませんが
テトくんを見つめているとハートが湧き出してきますよね

ワタシ子供の頃からカレーが苦手で一年に一度も食べませんが、
なぜかカップ麺のカレーうどんはおいしいと思うのです。(ナゼ)
そうかー普通のうどんにカレーを入れてもカレーうどんになりますね(´∀`)
ダンナ用に作るウチのカレーは味見しても辛すぎて
味がわからないのでどうしたものか( `・ω・) ウーム…

Unknown (ゆき兎)
2014-11-24 21:18:59
ポワっと浮かび上がったハート…シヤワセを感じる瞬間ですね!
まめちゃの胸毛にもお手手にもハートが…可愛くていいなぁ^^

ふくちゃとまめちゃがコラボ(添い寝)して、今まで気が付かない模様が浮かび上がる事もあるかもですね~☆
Unknown (ticono)
2014-11-24 21:46:10
うん、すご~く共感します(*´ω`*)
ハート、ミッキーを偶然見つけたら
年甲斐もなくホッコリしますよね☆
それがニャンコ様なら余計ですね♪
マメちゃん黒と白でハッキリしているから
余計見つけやすいですね。
ふーちゃんグレーだしな....見つけづらい(笑)
ゆき兎さんへ (もっち@)
2014-11-25 01:27:34
まめちゃは本当に子供で天真爛漫で無垢なんですな。
はあとがよく似合うから神様がつけてくれたのかもしれません

るひたまもいつももふもふはあと飛ばしてますよね(´∀`)
Unknown (ソラママ)
2014-11-25 01:27:47
いいな~まめちゃのハート~
同じ白黒でもうちのソラにはありません(^_^;)
この際描いちゃおうか(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

何気ない瞬間にふと気付く発見って嬉しいですよねぇ(*´ω`*)
しかし・・うどんのハートが見れば見るほどメルヘンでいいですね♪


ticonoさんへ (もっち@)
2014-11-25 01:31:36
はあとマークというのは誰が考えたんでしょうね~
無条件ではあとマークだ!と思ってしまう
おめでたいワタシですΣ(ノ∀`*)ペチッ

日常の中でほんのちょっとしたことを見つけて
いいことあったなぁとしあわせな気持ちになります。
なるべく嫌なことよりしあわせなことを見つけて
生きていきたいですねぇ
ソラママさんへ (もっち@)
2014-11-25 01:34:55
みなさんへの返事を書いていたらコメントが増えてイタ━ヽU゜Д゜Uノ━!!!!

いつもおだやかで(ごねることもありますがw)
しあわせそうなまめにピッタリのはあとマーク
ソラさんには翼があるからヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

カップのカレーにメルヘンを感じていただけて
なんだか光栄です(´▽`*)アハハ
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-11-25 15:06:38
ふふふ・・・ハートのうどんいいですね~
誰にも言わず、パクッと食べたほうがよかったかも(笑)
そうそう、まめちゃんの❤の模様の記事を見たとき、うちの子にもないかな~と思って探してみましたが・・・皆無。
唯一発見したのは、ジャイ杏のお腹が腹黒かったことでした~(笑)

虎太朗の件では、本当にありがとうございました~
もっち@さんはじめ、ソラママさん、ゆき兎さん・・・みなさん虎太朗のためにありがとうございました。
今回の件は、私にとってもショックでしたが教訓にもなりました・・・。これからもがんばって行きたいと思います。
ねこまんまさんへ (もっち@)
2014-11-25 20:28:07
ほほほ。コメントありがとうございます(´∀`)
ほら、アレですよ。びっくりするくらいの大きなウ○チして
写真に撮ってアップはできませんが
うどんはお見せしても大丈夫かなってエヘヘ(´⊥`)ゞ
食べてる途中だし・・・という葛藤もありましたが
まぁいいじゃなぁ~い♪

杏ちゃんは腹黒ですか。ワタシと同じですな(ΦωΦ)フフフ…

母ちゃんのケアが虎太朗くんとって何よりのお薬です。
無理せずねこまんま流でいきましょうぜ。

コメントを投稿