もっちり@日記 (゜、 。`フ

子猫顔のガブ・もちもちなふく・かっちかちのまめ
3匹とのもったり生活の徒然

○○なただの美猫

2022-06-04 23:40:28 | 漫画で徒然2022






































































早いもので今年の11月には一緒に暮らし始めて10年になろうとしています。
ふたりとも黒い毛に白髪(白毛か?)も増え
ふくは腎臓の数値が少しずつ高くなり食欲もかなり減りました。
まめも体重は減りましたが、健康数値は変わりなく
食欲も結構ありますが、ワタシの唯一の『3kg台』の希望が(╯ᆺ╰๑)
筋肉ぱっつぱつの二の腕もぱっつんぱっつんの太腿も普通に。
ぽんぽこりんのおなかも『ちょっぴりぽこっ』くらいに。
歳を経ると痩せてしまうのは仕方ない。
できるだけ本猫がおいしいと思って食べてくれるものを与え
なるべくストレスのないよう日々を送ってほしい。

一緒におふとんで寝られることを当たり前と思わず
毎日必ず感謝を言葉にして眠りに就きます(*-ω人)







本日も訪問いただきありがとうございます




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿