がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

一気に10歩くらい進みました

2018-12-07 23:50:45 | Weblog
つい数日前は秋に逆戻りしたかのような暖かさだったのに、



一気に冬本番がやってきました。



12月としては珍しくないと思うのですが、

こうも急激に変化されるとは。



しかも吹雪。

それでも分厚いコート着用のがぶにはあまり関係ないようです。



こんなときに出待ちはやめてくれたまえ。



いやいや、もうパンダになってますよ。

雪像になっちゃうよ。

<イヌブログの人気ランキングに参加してます>
スマホやケータイの方は、
こちら↓を押して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PCの方はこちら↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« このいっぱいのために | トップ | 気づけばあと半月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおーー‼まっ白! (猫さん大好き。)
2018-12-08 12:05:13
こんにちは。

ニュースは見てましたが、現地の方の情報を拝見するのはリアル感が違いますよね。
昨年はここまでアップダウンしなかったと思いますが、今年のあまりにも強い変化は心配になります。
人にも動物にも良い冬であって欲しいと思います。

しかし、雪像進化はマズイですね、粉砂糖を掛けた砂糖菓子(笑)がぶちゃんならいいかな?
うーん、どちらも後始末がたいへんそうですね。
猫さん大好き。さんへ (がぶつかい)
2018-12-16 23:58:36
気づけばまたしてもお返しが遅くなってスミマセン!
そうですねぇ。
それでもさすがにここ最近は12月らしい気候が続いてます。
あまりにも寒いのも、あまりにも一気に雪が積もるのも大変だったりしますが、
行ったり来たりが激しいよりはカラダも慣れていいかなぁと思ってます。
あはは。
そうそう、粉砂糖!ガトーショコラが食べたくなります(笑)。
寒いときはそれほど大変じゃないんですが、ちょっと気温が高めの時はあっという間に雪毛玉になるので大変です。
最近はあまり深雪に入ってもいきませんけどね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事