Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

夕立のあとに

2006年07月27日 | Season's Special
   
                 ここのところ毎日、夕立がやってきます。
   話す声もかき消すほどの大きな雨音。稲光と共に、地鳴りするほど大きな音で鳴り響く雷鳴。 
               近所の犬が恐がって鳴くのが遠くで聞こえます。

            激しい夕立は、昼間の熱気も一緒に連れて去って行きます。
           あとに残るのは、打ち水されてひんやりした地面のにおいと冷気。
        西の空には、沈む前の夕日がほんのひととき雲に残していった優しい光…。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2006-07-28 10:20:37
おぉ!!ホントだ(*^^*)優しい光。(すっかり滞りギミ 笑)
返信する
はい、優しい光! (店主)
2006-07-28 11:11:07
yukaさん、わかってくださると思って書きました(笑)。嬉しい…だって、双子だもんね(爆)
返信する
Unknown (yuka)
2006-07-28 16:05:10
やっぱり双子なのかしら??(爆)
返信する
んふっ!そうよ! (店主)
2006-07-29 07:36:06
あたりまえぢゃない!!(爆)
返信する
とか言って (店主)
2006-07-29 09:01:29
店主、何歳サバ読むつもりなんだか(爆)
返信する
Unknown (yuka)
2006-07-30 23:11:21
私がサバ読んで実はすごい年上だったり?(爆)
返信する
Unknown (店主)
2006-07-31 05:52:54
yukaさん(笑)、だったらタイへンだぁ!WくんとHちゃんに“おばあちゃん”って呼ばれる年齢に達してしまうっ!!(超爆)
返信する

コメントを投稿