Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなたの作品かしら? (taka-chan@)
2005-11-11 16:25:38
natsuyo様、そろそろ落ち着いたかしら?

こないだは、忙しいだろうにメールをくれてありがとう。

tomaくんも、新しい環境には慣れて来たかな?

写真のいぬとねこは、タイトルだけ見たら、ペット?と思いましたが、癒し系オブジェだったのね。いつか私の子も、そんなオブジェを作ってくれるかな?
返信する
これはね・・・ (店主)
2005-11-11 17:04:38
taka-chan、ご来店ありがとう!

これは、tomaがある日の幼稚園で作ってきたものです。もとはおんなじ形の袋状になった白い紙。口の開いている方を下にして、ペンでお顔を描いただけ。角の折り方を変えただけで、同じ封筒型の紙が、いぬにもねこにも見えるよね。下から手を入れて、指人形ならぬ手人形に・・・。やってみてね。
返信する
らぶりー (Jぽろ)
2005-11-12 00:59:02
らぶりーだわぁ~。
返信する
Unknown (店主)
2005-11-12 05:50:38
ぽろさん、来てくれてうれしい!





やっぱりマウスがあるっていいね(笑)

感謝して使わせていただいてます



返信する
すてき。。。 (aki)
2005-11-12 07:04:45
 とーまくんが作ったのね。じつは、なっちゃんが作ったとばかり。。。かわいい。すてきだね。つぶらな目がとーまくんゆずりだなぁ。
返信する
ふふ (店主)
2005-11-12 15:07:28
ある日、両手にこれをはめて、うれしそうに幼稚園から出てきたの。コピー紙ぐらいの薄い紙だから、気に入って手にはめていると、すぐにだめになってしまいそうで、Jくんのママを見習って写真を撮っておいてみました。そのうち工作員Tのブログでも、開設してやるかな?
返信する
子供には勝てない (れ。)
2005-11-13 20:52:26
しぇ~

すごく、らぶりーなりよ。

さすが、子供は天性の芸術センスがあるなあ。

だって、これ、大人になったら狙ってもできないもの
返信する
Unknown (店主)
2005-11-14 06:50:57
う~ん、れ。ちゃん、アーチストのあなたが言うと説得力、というか実感あるね。

この天性のものを失ったとき・・・人はらくだが針の穴を通るくらい難しくなってしまうんでしょうか・・・ね。

でも、れ。ちゃん、あなたも幼子のように素敵な感性の持ち主じゃあないですか!

返信する

コメントを投稿