Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

あ、ほんとだ!

2006年07月24日 | Kid's Plate

“あ、いぬくんの顔!”
朝食のとき、ジャムを塗ったトーストを食べていたTが嬉しそうに言いました。どうせ食べた歯型が犬の横顔に見えるとか、きっとそんなとこだろう…たかをくくって“ああそーう?”と、気の抜けた声で返事。

“これが目で、鼻で”

 はいはい。

“これが眉毛”

…え?ま、眉毛?

嬉しそうなTの見つめる先を覗き込んで…!

  …ね?“いぬくんの顔”




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、ほんとだ・・・・ (Jぽろ)
2006-07-24 23:46:59
犬だ・・・。
返信する
Unknown (aqua)
2006-07-25 00:22:34
本当だ~。



こんな小さな大発見 侮れない観察力だねぇ。

返信する
Unknown (shinobu)
2006-07-25 00:35:04
連絡事項、失敗したので後処理おねがいしますだ。

そのあと この犬くんの、運命はいかに・・・

が、(また、の話だけど)のチョコレートをかじるとき横でが「いたい」っての振りして言ったら、しばらくたべなかった。

そして、噛まずになめていた
返信する
どこにおりよっと?? (さっぴん)
2006-07-25 00:58:33
えー!!

わからんばい。

ひょっとして、この、ジャムのカタマリんこといっちょっとねっ!?

そげんとは、ちーっと、大人にゃわからんとよっ!

Tomaっち、すごかね~。

こげんと、はっけんしよるとの、

博士しゃんばいねっ。

えらかぁ~!!
返信する
見えた見えた (aki)
2006-07-25 08:35:17
 犬、見えた見えた~。最初はなっちゃん同様、パンの歯型が犬の顔かなんかかなって・・・ま。まさかのイチゴジャムだったとは。子どもの目ってほんっとうにおもしろいものを逃さないな~。T君と会うのがマスマス楽しみなり。。。

 ゴーヤの記事でaki&M之、出ていて照れるよん。10年前はゴーヤチャンプルー、結構珍しかったけど、今や万人のゴーヤチャンプルー。私など今やゴーヤランキング○万人でしょう^^;



 JもT君、R君と会うの、楽しみにしています 
返信する
Jぽろちゃん☆ (店主)
2006-07-25 10:58:18
ねっ、犬だよねっ
返信する
aquaさん☆ (店主)
2006-07-25 11:02:04
この食べるぎりぎりのところで見つけるあたり、また超セーフ!って感じでしたねぇ。
返信する
shinobuさん☆ (店主)
2006-07-25 11:10:20
わっはっは、それshinobuさんらしいなぁ。子供たちの反応がまた可哀相やらおかしいやら…優しい子供たち、きっと食べるに食べられなくなってしまったんでしょうねぇ。

でも、私にも覚えがあるなぁ。ぽんぽこ饅頭、食べるのが可哀相で泣いた覚えが…。



ちなみにこの後、ジャム犬を食べるにあたって、Tは情け容赦なくかぶりつき、しかし犬は逃げたらしく()“あれぇ、食べてもまだここにいるぅ”とゲラゲラ笑うTでした。…な、なんだか先行き不安なわが子。。。大丈夫か…
返信する
さっぴん☆ (店主)
2006-07-25 11:16:39
ほれ、ここっちゃ、ここっちゃ!

じゃ、特別サービスでさらに拡大図載せるけんね。



…っていうか、さっぴん、あなたのお国はたしか別のとこ…牛のおいしい別のとこ…。お兄様と一緒に北九州にも住んだことあったっけ?って言うくらい、

博多弁上手だばってんでられられんけんでんでられんけんでーてこんけんでんでられんけんでてくるばってんほーいほい。だいすきよさっぴんぴん
返信する
akiちゃん☆ (店主)
2006-07-25 11:25:30
“ゴーヤ”の件では無断で失礼いたしました 承諾を得てからにしようかと思いましたが、レポートの邪魔するのもなぁと思っているうちに書いてアップしてしまいました。むむ、許せよ…

じつは夕べもお客様に作ってお出しいたしました。来月には、元祖akiちゃん、我が家でもう一度お手本を示してくださるかなぁ?

M之氏にくれぐれもよろしくお伝えくださいませませ。ブログにお邪魔して、さて、そろそろコメント!と思ったら、受付終了になってました。。。これまた許せよ…と。。。



J工作員も、夏休みに入って元気いっぱいにしてるかな 早く会いたいね!
返信する

コメントを投稿