『ガブリエル日記』時々(みうら食堂)

長野県産の食材にこだわった
家庭的な雰囲気のお店です。
どなた様もお気軽にお越しください(=´∀`)人(´∀`=)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

”ジビエ料理"今年もやっていますよ!!

2010-01-14 18:38:51 | Weblog
 冬、本番が到来しましたね。朝、起きるのが大変な今日この頃です。
昨日は久しぶりに松本の駅周辺を自転車でぐるぐるしてみました。風が強くてこぐのがたいへんでしたが、何か久しぶりでしたので、寒かったけど、新鮮な感じがしました。新しいお店ができていたりして・・・!!
寒いせいか、人はあまり歩いていないのが寂しいです。みなさん、寒さ何かに負けず外にでましょう!!そんな、私も久しぶりでしたが。。。

さてさて、今年もジビエ料理をガブリエルではやっています。
ジビエ料理あまりピンとはこないかもしれませんが、そんなにクセもなく力強さを感じられるお肉ですよ!!ガブリエルでは、猪肉のラビオリ 骨髄ソース 鹿肉のグリーベ(ハンバーグ) 鹿肉のテリーヌをご用意しております。ありがたい事にどれもご好評をいただいております。
長野県だからご用意できる食材です。ぜひ、お試しあれ・・・

色々と地元の食材でガブリエルらしいお料理をこれからもご用意していきたいとおもいます。
楽しい一時をガブリエルでどうぞ・・・!!
コメント