『ガブリエル日記』時々(みうら食堂)

長野県産の食材にこだわった
家庭的な雰囲気のお店です。
どなた様もお気軽にお越しください(=´∀`)人(´∀`=)

ノベッロ 解禁

2008-11-09 21:06:40 | Weblog
 みなさんお久し振りでございます。お元気でしたか?
すみません長い間ブログを休んでしまいまして・・・・。。

さてさて本日は11月6日に解禁となりましたイタリア新種ワインノベッロのご紹介したいと思います。

ガブリエルでご用意しましたのは、ノベッロ サレントです。
試飲した所、今年はとても良い出来上がりになっていました。新種のなのに、しっかりとしたボディ、バランスのとれた味わいでした。私はとても好印象をもちました!!
ぜひ、お試し下さい。。

ノベッロ サレント
ボトル・・・3800円
グラス・・・800円

数が限られておりますので、お早めにどうぞ・・・!!

さあ、ノベッロを飲んで今年のワインの収穫のお祝いしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。