Simple is burst

あちらとこちらをいったりきたり。。。

Over the rainbow

2007年07月12日 03時39分15秒 | Weblog
部屋が衛生的にやばくなってきたので掃除をすることにした。
気分転換にタンスを配置を変えてみる。
すると畳の青い部分と白い部分の差がくっきり。
これではちょっと見栄えが悪い。
畳をひっくり返す事にした。我ながらナイスアイデア。
畳の隙間に無理やり指を捩じ込み、思いっきりひっくり返す。
気分はさながら星一徹だ。こんな飯喰えるか!
ひっくり返すと畳の裏に平たい中年男性がへばりついていた。
「こんにちは。二次元人です」
気味が悪いので傘で畳を滅多刺しにした。
「これだから三次元は嫌なんだよ。」
そう言って二次元人はどこかに消えていった。
このセリフだけ抜き出すとなんだかオタクっぽい。
二次元人は視界から消えたがまだ不安が残る。
とりあえずバルサンをすることにした。
根絶やし。根絶やし。皆殺し。
死の煙が黙々と部屋を覆う。
これで二次元人もひとたまりもないだろう。
自分に害が及ぶ前に部屋から脱出・・・・・・しかしドアが開かない。
開かないと言うよりもドアノブがない。
ドアノブのあるはずの場所にドアノブの絵が描いてあった。
死の煙が黙々と部屋を覆う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-02 21:56:39
これ、好き。
返信する
あなたの記事は (名無し)
2013-03-09 04:14:26
サイレントヒルの謎解きのメモの文章みたいですね。素敵な
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-23 18:04:03
何回見ても本当に素晴らしい
返信する

コメントを投稿