ONE VISION

ほぼ日記

MEX-R1

2005-02-17 23:30:36 | Weblog
カーオーディオでナイスなヤツを見つけた
ソニーのMEX-R1
DVDプレーヤーだ
基本的にはナビとかの画面でDVDビデオを見る為のヤツ
でも、これのいいのは、DVD記録したMP3を聞く事ができる所
さらに+RW対応なので書き換えも自由だ。
DVDにMP3で書き込むと1000曲ぐらい入るそうな
これならiPodもいらないかも
値段も価格COMで見ると36000円ぐらい
う~ん
買ってしまいそう
でも価格と機能を考えると音質は期待出来そうにないけど、オープンだし、マフラーうるさいし
気にならんだろうな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mp3 (Tn)
2005-03-05 00:11:03
はじめまして・・・



mexr1は仕様でdvdに書き込んだmp3は再生できないと思います。

CDだけのようですね。残念といえば残念ですが、仕方ないですね~。
返信する
HPには再生できると書いてありますが・・・ (ガープ)
2005-03-07 17:49:15
はじめまして、Tnさん

お返事送れてすみません。

ソニーのHPには↓

■DVDに記録した約1000曲のMP3ファイルの再生に対応(1000MP3)

と書いてあります。

これ違うんでしょうか?

当方、あまり仕様とかには詳しくないもので・・・

DVDに書き込んだMP3が再生できないんじゃあ、ガッカリです。

http://www.sony.jp/products/me/contents/navi/lineup/mex_r1.html
返信する
mp3再生 (k2)
2005-03-16 12:47:25
普通に考えて大丈夫でしょ。

これで出来なきゃ詐欺ですよ(笑

Tnさんのなにか思い違いと思われ。
返信する
落とし穴があるのかな? (ガープ)
2005-03-18 00:59:34
はじめましてk2さん

普通に考えればそうですよね。

できれば、Tnさんの意見とか聞きたいですが・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。