ONE VISION

ほぼ日記

AIR MAX ID

2006-03-11 00:55:16 | スニコレ
とうとう始まりましたよ
AIR MAX ID!
これは何かと言うと~
NIKEのHPでスニーカーを自分の好きな色で作ってくれるのです♪
以前からこのサービスはしていたのですが、今回新たにAIR MAX 95が加わったんです!
10年前のスニーカーブームの火付け役が自分の好きな色で作れるんです!
まあ正直今更って感じもあるんですけどね~
ブームの後いろんな色を連発して出したおかげで、売れ残り=ダサイ靴って感じにもなってしまっていますが・・・
素材はいいので早速作ってみました♪

NIKE IDのHPに行くとすでに一日の注文数は終わっていて、注文は出来ませんが、塗り絵みたいな感じで遊べます。
早速塗りえ開始!


MAX95の最大の特長であるグラデーションの部分が、決まったパターンしかありません;;
ボーダーとか反転とか作ってみたかったのに・・・
気を取り直して作ってみました。

題名「ミツバチ」
どうでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。