ONE VISION

ほぼ日記

オイル交換

2006-04-24 02:01:22 | Weblog
昨日、ロドスタのオイルを交換いたしました。
エンジン、ミッション、デフ全て交換です。
エンジンオイルは交換するつもりではなかったのですが、前回交換した時にドレンのパッキンを交換しなかったのがいけなかったのかドレンボルトにニジミがあったのでついでに交換してしまいました。
ミッションオイルはネットとかで評判がいいトタルのFF専用(75W80)を初めて入れてみました、これいいですね~ シフトがスコスコ入るようになりまし^^
デフオイルは、ヤバかったかも?泡泡ブツブツで、なんじゃこりゃ~って感じ

全て交換したんでスッキリって感じです。

そして今日、スナップオンのラチェットハンドルを買ってしまいました
豊橋のファクトリーギアで7,900円だったのでつい
憧れのスナップオン初ゲットです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめれとー! (yousuke)
2006-04-24 09:51:21
ラチェットのヘッド部分だけで7900円!

安くなってるとはいえ、サスガSnap-onですなぁ~

いやはや美しいではないですかっ (>_<)



しかし・・・値札に泣いてるぜ w
返信する
すげ~ (シバケン(鏡面愛好家))
2006-04-24 21:33:31
その金額で100均のドライバーがいっぱい買えるぞ~!
返信する
イエイ♪ (ガープ)
2006-04-25 01:27:10
yousukeさん

定価は11000円ぐらいだと思うのでかなりお得と思って。一度は使ってみたじゃんスナップオンw

オイラ工具の扱いは荒いので、たぶんすぐに傷だらけになるよ、工具は工具スナップオンだってガンガンいくぜ!(今は、磨いてるけどw)

シバケン(鏡面愛好家)さん

79本か・・・

ドライバーばかりそんなにあってどうするw

流石に100均でラチェットはないよね?
返信する
俺だったら (ダクミ&プンタ)
2006-04-25 13:01:48
車載工具で何とかするね





ブツケネーヨw
返信する
そんなヤツに (ガープ)
2006-04-27 01:32:18
ゼッタイ負けられね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。