ONE VISION

ほぼ日記

オカマ

2005-02-05 23:36:29 | Weblog
今日、国道1号線を名古屋方面に向かっていて、信号待ちしていたら。
左の方で
バコン
(大きなプラスチックが当たったような音)
何だろう?
と思い、左を見ると、さっきまで止まっていたはずの隣の車が、前に進んでいる
(信号は赤のまま)
ヌヌ!っと思ってその車の後ろを見ると、やけに近くまで来ている
あ~あ オカマほっちゃったのね~
隣にいた当てられた車の運転手は、ご立腹のご様子(そりゃ~そうだわな)
ご愁傷様です。

久しぶりに、事故を目の前で見たよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も事故見ました (猫柳)
2005-02-08 09:21:04
日曜に新しくできたドラッグストアに行った時です。駐車場で周りが騒がしいな、と思っていたら、隣の車が出て行ったその向うに女性が倒れていました。近くには後のへこんだワンボックスが。駐車場だと交通事故じゃなくて傷害事件なんですよね。どちらもお気の毒です。
返信する
駐車場は気をつけよう! (ガープ)
2005-02-11 00:39:02
倒れた女性は大丈夫だったんですか?

僕も、二年前駐車場で車同士でぶつかった事があります、どうみても相手の方が悪いんだけど、駐車場では、交通ルールが適応されないとかで、五分五分になってしまいました

(;;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。