ONE VISION

ほぼ日記

作業完了らしい

2006-05-11 23:45:08 | Weblog
昨日、K2racingさんに預けたロドスタ、本日作業完了の電話がありました、早や!
預ける時に、もし何かあったらすぐに電話しますねっと、チョット脅されていたので、電話がかかって来た時はダメだったのか!と思ったよ。
この早さからするとやはりエラーが無ければオイラでも出来たんだよな~
そしたらGWに乗り回せたのに;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなのなんなの?? (yousuke)
2006-05-12 09:41:51
ちょっとの・・・

予期せぬエラーって・・・



爆弾マーク!?



あ、Macじゃなかった w



して何があったの?
返信する
それは (ガープ)
2006-05-13 00:29:35
Macじゃあ、ないから爆弾マークの意味がわからんよ^^



予期せぬエラーってのは

キャブをインジェクターに替えようと思ってね。

キャブは外したんだけど、インジェクターの穴を埋めてある栓みたいな物が取れなくて・・・

引っ張れば取れるだろうと安易な考えだったから

慎重に考えれば予期できただろうね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。