ONE VISION

ほぼ日記

プロケッズ ロイヤル アメリカ

2006-05-01 03:18:35 | スニコレ
本日、念願のプロケッズをゲットいたしまた♪
黒のロイヤル アメリカです。
地元では何処にも無かったので、名古屋まで行ってきました。
地元であれだけ無かったので、何件も廻らなと無いだろうな~ と思っていたのですが流石名古屋1店めにありました。
もう嬉しくて、すぐに履いてしまいました^^

感想
外観がコンバースオールスターに似ているので、比較対照にします
(画像は右がロイヤル、左がオールスター)
似ていると思われた外観もよく見比べるとかなり違います
まずはゴムの部分のライン、ロイヤルにはプロケッズ特有の青と赤のラインがありますね~
逆にオールスターにある、外周をグルリ廻っているラインはロイヤルにはありません、これが無いとソールが厚く見えますね~
紐を通す穴もオールスターは沢山、ロイヤルは少ないです、これは多い方がカッコイイと思うのですが、プロケッズは紐が太いので穴は少ない方がバランスがいいのでしょうか?
履き心地は、似たようなものですが、ロイヤルの方がラストが少し幅広です(オイラにはもう少し狭い方がいい)クッションはロイヤルの方が少しいいけど大差ない、どちらも路面の凸凹が解かるw
総合的にみるとオールスターの方がいい感じ
でも、今日一日街中でロイヤル履いてる人は、オイラ見ませんでしたが、オールスターはワンサカ!スニーカーの10人に一人はオールスターではないのか?ってほど特に女の子はオールスター率高いです。
なので、人と違うのを履きたい人にはロイヤルがいいかもしれません。w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をおっしゃる! (yousuke)
2006-05-01 06:28:06
converseはそのバリエーションが魅力なのですよ!

格好いいデザインから、?なものまで、

豊富な柄では他の追従を許しませんっ

個性で選ぶならconverseを推しますぜ w

返信する
確かに! (ガープ)
2006-05-02 02:56:53
コンバースは、色、柄が豊富だよね~

それだから、あんなに沢山売れてるんだよね~

なっとく^^

でもオイラは、黒に白ステッチのが履きたかったんだよ。

その事を書いてなかったね、スマヌ

m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。