ONE VISION

ほぼ日記

ヤフオク、落札者キャンセル詐欺、キタ━━(・∀・)━━!!(その2)

2006-05-24 00:22:54 | Weblog
昨日、送った詐欺師へのメールに返事が来た
*************************************************
日にちの都合をつけてみます。
万が一つきませんでしたら陸送でお願いします。
*************************************************
おお
都合をつけるとは以外な答えだ!
でも「万が一つきませんでしたら陸送でお願いします」
やっぱり陸送かよ、こだわるね~w(当たり前か)

とりあえず、お返事お待ちしておりますのメールは送っといた
たぶんそれの返信内容は

努力したけど都合がつきません
陸送でおねがいします

てな感じだろうな~

でだ!
今後の、ストーリーを考えてみた♪

1. 陸送はイヤだと言って終わる
2. 陸送をOKして、その後シカトして相手の出方を楽しむ
3. 陸送をOKして、そしたらもう1通、落札者キャンセルメールが来たと言って
あなたは本物ですか?とか聞いてみるw


フト・・・
こんな事をして楽しんでるオイラって・・・
暇人だな~;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。