ゆらり ブログ!

OCNブログ人より引っ越してまいりました

撮り直しプチスーパーロボット大戦!

2019-03-09 02:16:10 | 日記
オートフォーカスの調子が悪いのか
殆ど自分の技量不足が原因ですけど
安いデジカメだとこんなもんなんかと
思っていたのですが
あるアングルを撮るにあたり
手で持つのが辛いので
なんかのイベントの景品で貰った
卓上三脚を使って撮影したところ

みたいな

みたいな

ピントバッチリ
やっぱ固定すると撮影釦を押す際の
ちょっとしたブレもしないので
今まで最高の出来栄え
アップすることにしました
因みに、ジオングが狙っているのは
マジンガーの弱点であるパイルダーのコックピット
ブレーンコンドルのコックピットで
メガ粒子砲を打つ直前の場面です
シャーのニュータイプ力で
マジンガーℤのロケットパンチと
グレートマジンガーのアトミックパンチを
余裕で交わし二基同時に撃破といった具合です
ともにパンチを飛ばせるロボットなので
面白いかなと思いレイアウトしてみました
シナンジュとユニコーンガンダムを
追加購入したアクションベースに乗せて
倒れないようにしたところぐらいです
ジェットリュームアタックのシーンは変えてません
ロボットプラモデルにハマりまくりです


最新の画像もっと見る