+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

朝顔の双葉

2008年05月18日 22時48分44秒 | 植物
去年取っておいた朝顔の種をヨーグルトを食べたあとの容器にまいてみました。
種をまいたとたんに3月並に気温が低くなったので、室内に入れておきました。
3日たったところで、土の中から芽が出ました。
はっきり双葉なのは今のところ1本ですが、数本芽が伸びてきたのがわかります。
この撮影の後で、プランターに移し変えました。
いっぱい咲くといいなあ。



成長した双葉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQNメンタリー映画・再通知 | トップ | 毎日新聞の不祥事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事