+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

中国国家主席来日目前

2008年05月06日 01時47分40秒 | ニュース
今日、胡錦濤中国国家主席が日本にやってきます。訪日が決まったころと比べるとチベット問題と聖火リレーでずいぶん中国のイメージが悪くなりました。

胡錦濤中国国家主席は、まず日本で毒ギョーザで被害にあわれた人に謝罪するべきです。

それから、直ちにチベットやウイグルなどへの迫害虐殺・文化的侵略・言論封殺をやめるべきです。


Free Tibet ! フリーチベット!


世界制服を企む中国~フー・マンチュウのイメージを借りてみました。
私は中共ファシズムに反対します。



だけど、ブッシュ大統領もなあ~。
なんかDQN同士で自滅していいよって感じなんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQNメンタリー映画・評論家 | トップ | DQNメンタリー映画・番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事