+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

繋がり

2018年04月06日 23時41分15秒 | ニュース
一般メディアのニュースにはなっていませんが、衆議院議員の江田憲司さんがTwitterで大阪地検特捜部部長のリークと書いたことが波紋を呼んでいる。

朝日新聞は財務省の書き換え文書を見たというだけで、証拠になる「もの」を絶対見せようとはしなかった。歯切れ悪くフェイドアウトしていたところに、江田さんのつぶやき…。

これは大阪地検の女性特捜部長のリークだったのだ。

公務員が職務上知りえた情報を外部に意図的に漏らすのは守秘義務違反だ。
この大阪地検特捜部部長 山本真千子 の前職は法務省人権擁護局総務課長だった。
大阪にヘイトスピーチ条例みたいな狂った条例作らせた張本人らしい。

捜査情報の漏洩はあってはならないことだ。
これを踏まえて、日本国民として、まずは山本真千子を国会招致して問いたい。


検察が捜査上知り得た情報をマスコミに漏洩して、世論誘導・倒閣運動をやっていたってことだったのです。
恐ろしい話です。
この人、朝日だけじゃなく外国にも平気で漏らしてる予感がします。
というのも、法務省人権擁護局は、民団、総連とつながっていたんですよ。

だいたいヘイトスピーチを許さないって、「在日朝鮮人に対しての」ヘイトスピーチを許さないということなんだそうです。
だから、日本人がどんなにひどいヘイトスピーチを受けても人権擁護局はその訴えさえ認めないようです。
スリーパー・セルが内部から日本を壊していく、在日朝鮮人優遇、日本人差別の侵略者優遇政策ですね。

関西生コンガサ入れもそうでしたが、この大阪地検特捜部部長・山本真千子の情報漏洩もなぜかニュースにならない不思議な話として消えてしまってはいけないと思います。

それからこんな噂も。

一般会計 
東日本大震災復興特別会計
担当課室 総務課 総務課長 山本真千子

東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だったのは辻本清美。



ということは、山本真千子と辻元と関西生コンが繋がっている可能性がありそう。
すなわち、大阪地検と関西生コンが繋がっている可能性もあるのではないでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漬物の匂いが… | トップ | あの時の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事