+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

あの時の…

2018年04月09日 23時21分52秒 | ニュース
過去に尖閣事件での支那人船長の釈放を決めたのは、 那覇地検の上野友慈(うえの ゆうじ)検事正(当時)なんだそうです。

船長釈放なんてことを地方の一組織の一存で決められるはずがないと多くの人は思っていたことでしょう。
官邸から指示があっただろうということは指摘されていましたが、民主党政権は一地方の意思として片付けてしまいました。

菅直人と仙石由人に、それこそ忖度し従ったのが、この人だったのでしょう。
おそらく当時の官邸と同じ思想を持つ『同志』がこの人だったんでしょうね。


2017年4月に札幌高検検事長になったばかりなのに、 2018年2月に大阪高検検事長に異動。

つまり渦中の人物山本真千子の上司にあたる人物なのだそうです。

上野を18年2月に大阪に異動を決めた人物こそ、この時期に大阪地検に上野を送り込んだ黒幕。

なんてことも囁かれています。黒幕、ぜひ知りたいですね。( *´艸`)


つまり、「財務局の書き替えは官邸の指示に違いない!」という発想は自分たちがやっていたことだから?
こういうシナリオに基づいて利害の合った人たちが、よってたかって騒いで安倍総理を政権の座から引きずり降ろそうとした事件がまだ続いているわけです。

森友で安倍総理を陥落出来なかったから、今度は自衛隊日報を引っ張り出してきて騒いでいます。
とにかく利害の一致したところが反アベ、倒閣なのだということはわかりました。
そういう事なので、ますます安倍総理を応援いたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がり | トップ | 既視感! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事