+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

カルト×カルト

2010年03月02日 23時53分52秒 | ニュース
公明党の支持母体は創価学会。
民主党の支持母体は日教組や自治労やその他ヤバイ系の人たち。
池田カルト×小沢カルト。
どっちも非常に選挙に勝利することとお金にこだわりを持っていると思います。
創価学会の幹部と民主党の小沢一郎幹事長の会談って、選挙で協力し合うのかなと思ってしまいました。でも違うのかな?

小沢氏、創価学会幹部と会談=参院選後の連携にらみか
時事ドットコム 2010/02/28

記事では夏の参院選後の連携を探る動きとか言っているけれど、民主党以上に外国人参政権法案などに熱心なのは創価母体の公明党だったりするようです。
学会は今も自民党にも未練を残して、つかず離れず状態のようにも見えますね。
逆に自民党が学会の組織票を当てにしたいのかもしれません。
自民党もカルト票を当てにしないで、若い議員をもっと活用させて立て直せばいいのにと思いますけどねぇ。

闇法案を成立させるな!
「外国人参政権」「夫婦別姓」「人権侵害救済」法案に反対します!


【追加】
オザーさんは翌日否定しました。ふふふ、あわてて否定したみたいに見えますよ。
創価学会と会うとなんかまずいんでしょうか?
小沢氏、創価学会との会談を否定「そういう事実はない」 公明との連携も「ない」
MSN産経ニュース 2010.3.3
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ホントに偶然?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事