+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

小さなお嬢さん

2022年01月25日 23時07分15秒 | 植物
これを撮りたくてケータイ用のマクロレンズを買ってしまいました。(´艸`*)

リトルミッシー
科名:ベンケイソウ科
属名:クラッスラ属
学名:Crassula pellucida ssp. marginalis Variegata
別名:Crassula mini kitty, クラッスラ・ペルシダ マルギナリス
原産地:南アフリカ







ね、ね、この葉のふちのステッチかわいいでしょ。♡
肉眼では見落としてしまいそうなこの縁取り、ブランケットステッチみたいです!
虫眼鏡で見ていたけれど、どうしても写真に撮りたくてマクロレンズを思い切って買っちゃいました。
どうしてこんな模様になるのか、本当に不思議です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天 | トップ | 多肉たにく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事