+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

そしてまた誰もやめない

2010年11月10日 22時18分59秒 | ニュース
もう、いいかげん責任取りなよ。
海保長官だけが辞めて、馬淵国土交通相はそのまま居座りを続けるようだ。
元はといえば、仙谷が勝手に中国船や乗組員を、その上逮捕していた船長までも、支那へ丁寧に送り届けたことが間違いだったのだ。その上、国民の知る権利を奪い、支那にへつらってばかり…。
仙谷も辞めちゃえばいいのに。
菅も総辞職しちゃえ!

外国人犯罪の証拠ビデオがいつのまにか国家機密になってしまうし、大使館口座調査とか洞爺湖サミット対策みたいな重要な国家機密はただ漏れさせるし、ヤクザも引き入れて、スパイは情報取り放題…。なんてこった。政治主導という政治ゴッコで、日本という国をメチャクチャにしている。

自分たちに政治能力がなかったのだから、早く退けばいいのに…。
しかし、一度手にした権力をそう簡単に手放す連中ではない。
近い将来、日本に支那様・韓国様・朝鮮様が来て住んでもらうための道筋をつけるまで、政権にしがみついている気だろうか?

この人達は本当に日本人なのだろうか?

【海保職員「流出」】仙谷氏「海保長官に重い責任」 馬淵国交相については否定
MSN産経ニュース 2010.11.10

民主に国交相擁護論=海保長官には責任-ビデオ流出
時事ドットコム 2010/11/10

-------------------------

【成立させるな!】「外国人地方参政権付与」「夫婦別姓」「人権侵害救済」法案等に反対します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RG1/1ガンダム | トップ | 国民の声と乖離する仙谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事