+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

税金のムダ使い

2015年06月03日 23時03分30秒 | ニュース
日本年金機構を作ったのは民主党政権の時でした。
この時、行き場のない社会保険庁と自治労(民主党支持母体)の人たちをごっそりそのまま受け入れたのが、日本年金機構だったように思います。そのとき、結局クビにならないんだ~、いいご身分だね~と思った記憶があるんですけどねえ。だから、今度の流出事件も日本年金機構の内側の問題を抜きにしてはいけなと思うんですよ。

日本年金機構は、2010年1月1日から運用されていますが、ザルセキュリティのまんまだったようですね。ファイル共有サーバーを5年以上前から使っていたそうです。どうせそんなことだろうと思っていたけど、やっぱりねって感じでやるせなさが漂います。

で、国会のほうですが、説明不足を連呼しておきながら、審議拒否ですよ~。野党wwwww
この瞬間、野党っていらん、と思った人は私だけじゃないと思いますよ~。

民主、維新が幹事長会談 与党の国会運営に反発
産経ニュース 2015.6.3

野党って楽な仕事。給料泥棒といってもいいかもと思ってます。
正規の仕事はサボタージュ。デモや選挙となるとやたら張り切る…支持母体自治労とおんなじですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の「反テロ法」 | トップ | 流失と管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事