+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

これが本命

2010年06月30日 22時10分21秒 | ニュース
なんだかねぇ、ミンスってなんか公約守ったっけって印象なんだけど?
まあ、その前に人としてルールとか約束とかを守るとかって人が見当たらないんだけどさ。
チバーバやミンスの中の人たちは公約とかよりも、やっぱりこれが本命なんだ。

マニフェスト不記載でも実現目指す 夫婦別姓と人権救済機関で法相
MSN産経ニュース 2010.6.29

ミンスの中に保守っているのか?
こんな悪法作るくらいなら党を出て行けよと思う。
だからミンスってダメなんだ。 
また強行採決という手段を取るんだろうな。
この国、メチャクチャだな。
というよか、このへんの法案が通ったら、となりの独裁国家とかわらなくなる。


チバーバは、さりげなく児童ポルノ規制慎重派から児童ポルノ規制推進派(単純所持の禁止を目指す)に変わっていることもお忘れなく☆



------------------------------------
義援金募集
宮崎県ホームページより(2010年5月18日)

口蹄疫被害に対する義援金を募集します

【実施主体】宮崎県、社会福祉法人宮崎県共同募金会
【募集期間】平成22年5月14日(金曜)から7月30日(金曜)まで

※詐欺やニセ募金には注意しましょう。

------------------------------------





闇法案を成立させるな!
「人権侵害救済」「外国人参政権」「夫婦別姓」法案等に反対します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇分散化なんてしなくていい | トップ | ため息が出ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事