+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

キーワードは中国

2008年04月21日 22時44分47秒 | 雑記
ずーっと前から、どうもおかしい、変だ、どうしてと疑問を抱いていたことが、一気に中国というキーワードをあてはめることで謎が解けてきました。中国というよりコミュニスト・チャイナ、中国共産党なんですけどね。
中共においてダブルスタンダード、二枚舌は当然のことなのでウソをウソだと思いません。(反日日本人といえる人たちもそうです)

文句をつけられると、自分は悪くない、向こうが悪いと必ず相手を非難し、自分たちこそ被害者だと言い立てます。言っていることがまるでカルト教団そっくりで、話し合いが成り立ちません。毒ギョーザの時の中国の警察の態度や愛国無罪の反日活動家の傍若無人さ、その他細かいところをあげたらきりがないくらい腹が立ちました。

自分は正しい、自分の国は間違っていないといくら言い張っても、前提が間違っているということに気付いていないのです。それはもう科学的とか近代的とか言う前に、ただ盲目的に国家元首の言うことを信じているだけです。

中共は一党独裁、ダブルスタンダードの国です。
チベット人やウイグル人を殺しまくっているのに、平和の祭典オリンピックを開催しようだのとよく言えたもんです。それが結局他者から見ると、頭のおかしい嘘つきに見えるんですよね。

以前どこかのテレビで見たんだと思うけど、ペマ・ギャルポ氏は「チベットは武装していなかったために乗っ取られてしまった」と言ったと思います。鎖国をし平和に暮らしていても侵略されたら国は滅びてしまうということなんですね。自分たちで防衛手段を持っていなければ侵略者になにをされるかわからないということなのだと思いました。

日本でもおかしな人たちが勝手に非武装宣言していたような記事を見かけたことがあります。もし戦争になっても、私たちは戦争をしませんという宣言は、どうぞ好きなようにしてくださいと、皆殺しにしてもかまいませんと言っているのと等しいことです。
これまでの中共の行動を思い出してみると、これ幸いにと日本は中共の属国にされてしまうでしょう。

戦争になってしまってからでは遅いということを戦争を経験した世代は知っています。軒先を貸して母屋を取られてからでは遅すぎるのです。

先に中共はウソをウソだと思わないと書きましたが、一方では、中国人は嘘を100回となえると本当になると本気で信じているとも言われます。
でも、ウソは所詮ウソなんですよ。何回となえようとウソはウソ。
このことは、迷信深い人民だということの証明でもありますね。
中国人の科学で宗教の否定はできたかもしれません。
しかし、人間の尊厳や信頼という魂の部分まで否定した結果が、今、如実に現れていると考えられるでしょう。
中共政府は即刻虐殺はやめなければなりません。
今拘束しているすべてのチベット人を解放しなければならないと思います。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする