住宅設計、デザナーズ住宅、デザイン建築設計、 ジー・キューブ設計事務所

住宅設計、建築設計について思いついた事、作品紹介等を書いていきたいと思います。ご興味を持っていただけると幸いです。

デザイン住宅12-2(再)

2010年05月26日 | 住宅建築設計
S邸の全体外観写真です。全体の配置がわかりやすいかと思います。かなり広い敷地で造園計画も含めてでしたので、やりがいのあった仕事でした。敷地が広いとどこでも建てられますので計画が楽なようですが、逆に大変苦労しました。建物のベランダ手すりは緩やかな弧を描いています。建物を含めた計画全体をやわらかい雰囲気にしてくれます株式会社ジー・キューブ設計事務所

最新の画像もっと見る

コメントを投稿