g0x3.eye @goo

新コーナー「Day-1-pics」開始。どうなることやら。

せーぶざれいんふぉれすつ

2004-05-08 16:32:54 | 速報/fromケイタイ
SAVE THE RAINFORESTSと書いてあるトートを持った人が、コンビニのレジ待ちで私の前にいる。
そのバッグを持ってペットボトルを1本買って、ビニール袋に入れてもらうのは説得力に欠けると思うのだが、どうなんだろう。

こういう風だから、基本的にこの手のグッズは嫌いなのだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁっしょん (j-tenten)
2004-05-13 09:23:36
はじめまして。

といっても、某巨大掲示板でも閃光の制作を楽しんだファンです。

この話の矛盾が、そのまま人間て感じで、好きです。人を責めずにグッズをっての、罪を憎んで人を憎まず見たいで、素敵♡ますますファンです。

返信する