窓際係長のブログ

某企業で係長をしてます。

加圧シャツ、バルクアップアーマープロの効果がいい感じ。

2017-10-10 22:49:39 | 日記
いきなりですが厄年って信じていますか?
僕は厄年に起こった悪いことといえば、体重が10キロほど増えたことです。
日本では神や仏を信じていないけれど、肝心な時には頼み事をするのが当たり前となっています。
外国の方から見たら不思議な風習なのかもしれませんよね。
お祓いだけではなく、お守りなど定番グッズを機会ある毎に購入する人も少なくないでしょう。
厄年は誰にでも訪れるのですが、その年にどのような行動を取るべきか慎重に判断するきっかけにもなります。
悪いことばかりではないのです。
お祓いを受けるためには神社や仏閣に行かなければなりません。
おすすめは有名なところかもしれませんが、インターネットで調べればたくさんの神社仏閣があります。
お祓いのご利益はどこで同じではないと考える人と、おすすめの神社の方が効果はありそうだと思う人がいるでしょう。
それぞれの考え方の違いですから、どちらかが正しいとは言えません。
いずれにしても、お祓いをしてもらった後はお守りグッズを購入しましょう。
交通安全、家内安全などごく一般的な無事を願うだけでいいのです。
毎日の生活を問題なく過ごせることが幸せにつながるのでしょう。
そのことを再認識するために厄年があると考えている人もいます。
今年は厄年だとわかったら、誰でも何となく落ち着かない気持ちになります。
そしてお祓いをしてもらえば、すっきりと明日から頑張る気持ちが芽生えてくるのです。
僕は最近太ってしまって、加圧シャツ、バルクアップアーマープロを着てトレーニングしています。
金剛筋シャツと迷ったけど、正解だったのかもしれません。