樹のブログ

樹のブログ

血糖値を安定させる青坂式糖尿病改善5ミニッツ エクササイズの方法

2017-07-24 09:16:14 | 日記
血糖値を安定させる青坂式糖尿病改善5ミニッツというエクササイズが話題になっています。
糖尿病は放置すると怖いですから、積極的にいろいろな改善方法を試したいですね。
もちろん医療機関を受診していることが前提です。

http://wv9u59ab.jugem.jp/

有酸素運動と筋トレで脂肪を溜め込まないことも大切です。

本日の天候はくもり。
お昼まではCD-ROM付 図解 成功の9ステップという番組を見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。
数日前からPanasonic アクティブシャッター方式(Bluetooth)3Dグラス Sサイズ TY-ER3D4SWのことばかり考えています。そうはいっても、値が張るのでどうしようか悩み中です。考えすぎてる自分が嫌になります。
昼ごはんはオムレツを食しました。全部で600円かかりました。思ってたよりもいけてました。
このごろ芸能人 妊娠が話題のようですね。個人的には無視できない話題です。
夕ご飯はカルボナーラにしました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る前にはいつものごとく読書の時間でした。
今回見たのは今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技というタイトルでした。結構気に入りました。
翌日はレバレッジ人脈術って本を読みます。
明日もまた、元気で過ごせますように。