美緒と一緒に浜松で整体行こっ♪♪

坐骨神経痛のような痛みにもう!限界><

美緒は浜末の整体に行きたいの

2013-09-03 11:44:42 | 日記
腰痛って
おじさんがなるものと思ってました
女性は
どちらかというと
肩こりさんが
多いと
勝手に決めてました
どうも
事務所の椅子が
合わないのか
座る時間が長いのか
腰が痛いんです
上司が
腰痛には
腰回しがいいって
エアフラフープみたいに
腰を回す体操教えてくれました

とても人前ではできません
また
フラフープは出来ないから

ちゃんと回せているか謎
猫背を直したらいいと
別のアドバイス

星飛雄馬がつけてるみたいな

コルセット
背中がクロスしてるやつ

教えてもらいました

これって服の上から着るのかな
ちょっと抵抗が

下着として着るらしい

他には
ちょっと傾斜のついた座布団

背筋が伸びるらしい

ピンクでかわいい
でも慣れないせいか違和感が

さて
どれを採用しましょうか
なんと自宅で腰回しにしました


自宅で、です
ウエストがくびれるって聞いて
即採用
意外と気持ちいい

普段動かさないところが動いて
右になんかひっかかりを感じるから

ズレがあるのを自覚
何回か繰り返すうちに

ひっかかりを感じるところがはっきり感じてきます

一回浜松の整体で

整えてもらうかな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-18 20:13:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼∀▼)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-01 00:28:19
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄▽ ̄) ニヤせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿