我が家の三獣士と王子の日常♪

今は亡きみぃの姐御を筆頭にキャラの濃い仲間達と翻弄される召使い(飼い主)の日常を綴ったブログです(*・ω・)ノ

なんてこった‼︎

2014-03-21 15:41:11 | 日記
いやはや…一年ってあっという間ですね(^◇^;)

ブログ立ち上げたものの一年間放置してました(笑)
まぁ、もう一つのブログはそれなりにアップしてるからいいかなぁ~なんて思ってました( ̄▽ ̄)

でも、去年からそら坊のリンパ腫発覚を機にやはり何かで残さなければと思い、もう一度ブログに挑戦してみます!
そんなに頻繁には出来なくてもやる価値はあるかなと。

せっかくだから写真貼っつけてみよう!



ボニーさん、洗濯物の上で丸くなる…。これじゃたためないじゃんか(ー ー;)

ようやくたたんだと思ったら…



いいんだ、いいんだ。好きなだけ居てくれて。

今は元気に過ごしてくれているだけで、本当に感謝しているから。
この調子でもう少し頑張って生きれるとイイねp(^_^)q

チャコさんは変わらない太ましさですね(苦笑)




こちらはコタツの門番と化した方々(笑)
仲良いんだか悪いんだか、よく分かりませんが一緒に寝てますね(^ω^)



今日は風が強くて、天気が良いのに勿体無いけど部屋でぬくぬくしてるのが得策ですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿