コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

おもてなしの一品(クッキー)

2007-12-10 21:45:34 | おもてなしの一品

出掛けにモタモタしてランチタイムに間に合わなかった。
お店のスタッフの方が

「折角お出でになられたのにお茶でも」と

コーヒーを出して下さいました

古屋敷を改築したレストランは趣がありますね。
我が家でお茶を一服‥‥
そんな錯覚に陥るような

今月はランチのお客様に黒ゴマおからクッキーをプレゼント

 

              (写真をクリックすると大きくなります)

             からだに良いヘルシーな手作りクッキーです。

 

   クッキーまでご馳走になりました
 香ばしくてとても美味しかった
              クリスマスにちなんで星型

おもてなしの一品ですね。

コーヒーもクッキーもサービスだったので気の毒でした
今度は友人を連れてランチに来ましょう

    応援クリックします。

            人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ?どこ? (くわちゃん)
2007-12-10 23:32:09
ここってこの前紹介されてた宗像のレストランですか~?前回の写真とはイメージ違うような気もするけど・・・
とっても素敵なところですね。あったかいおもてなしの気持ちがとってもすてき。
行ってみたいな~
私は母親と仲良しでよくランチに行くんですよ!
花水木ちゃんもそうだったよねー。
コスモスさん、私食べ物ネタ大好きなので、これからもよろぴく
返信する
Unknown (コスモス)
2007-12-10 23:40:11
そうですよ。宗像のダイニングガーデン庫裡です。
2階のホールでお茶しました

ちょっとした心のおもてなしで
全ての事が許されてハッピーな気持ちになりますね。
返信する
お菓子vvv (花水木)
2007-12-14 23:18:35

私も食べ物ネタ好きです~

確かに、お母さんとよく食事に行きますね~!

ウエストと天ぷらヴィレッジは
特に一緒に行きますしね

一人娘だからだと思いますが、
お母さんと2人で買い物にも行きますよ

返信する
Unknown (コスモス)
2007-12-14 23:27:08
花水木ちゃんは一人娘ですか?
お母さんととても仲良しですね。

それも親孝行の一つですね
返信する

コメントを投稿