コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

☆老舗☆

2009-05-24 22:13:28 | グルメ

呉服町の「みやけうどん」でごぼてんうどんを食べました。

ちょっと太めの柔らかい麺、この町に初めて住んだ頃食べに来たきり

35.6年ぶりかな?

昨年NHKドラマ「博多はたおり」で撮影されたそうですが

大将も代が変わり息子さん、お父さんの代に来たきりでした。

「老舗」

先祖代々伝統的に事業を継続する事は、やはり大変な努力が

いる事でしょう,私達客人には到底分からない老舗の苦労が

でも、懐かしさで一人でも入れるお店でしたし美味しかった

 

クリック人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿