Playball Party

ごく稀に更新します

日本ハム―ソフトバンク 4/23

2014年04月24日 01時07分26秒 | ’14ファイターズ

今日の応援練習は陽

スタメン落ちした日にやるとはなんともタイミングが悪い。スタメン発表の後に差し替えて出来ないモノかな。

それにしても昨日の途中交代はなんだったんだろう。何も怪我とか発表されていないが。

 

大谷がレフトに先制弾

規定投球回も規定打席も少しずつ足りてないが、打率.391防御率1.2は両方ともスゴイ数字だ。

もしかしたら二刀流このまま続けるのが正解かも知れない

古い考えで二刀流はやめるべき、って言う解説者こそ、遊びはもうやめたほうがいい

いまさらながら応援歌の「迷わずに」、っていう歌い出しを考えた人すごいな。

 

次の回にホームランであっさり同点のあと3回に西川が勝ち越しホームラン

大引の3ラン

佐藤も3ラン。このあたりで今日は楽勝だなと思った。さすがに。

 

 

まさかじわじわと追い上げられるとは。ホントにここの球場はよくホームラン出るね

 

しかしミランダにも一発が飛び出して、これでもう決まりだな、とこのときは思った。さすがに。

しかし抑えの投手がみんなヘロヘロ。

長谷川の三振はボールくさかった。あれは見逃したら押し出しだったね。

 

 

 結局両軍あわせて9本のホームランか

こちらは大引と佐藤の3ランがあったが、向こうはソロばっかりだったのが良かったね

ヒット数ではあきらかに負けてるのに向こうは残塁ばかりだった。さぞかし掲示板では荒れてるだろう。

 

今日のヒーローは初勝利の浦野と西川

 そしてみんなで合唱


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すません (のーまっど)
2014-04-24 14:21:11
なんか、トラバ2回送っちゃったみたいです。ごめんなさい。
返信する
了解です (jimmy)
2014-04-24 19:15:51
トラバありがとうございました
返信する

コメントを投稿