BIRDのブログ&ファンフィクション

往年のアニメ 「科学忍者隊ガッチャマン」の大ファンです。
この話題を中心に日常のことなどを綴ってみました。

劇場版 Infini-T Force 完成披露試写会

2018-02-16 00:10:44 | Infini-T Force
行ってきました。ゲストで登壇された茅野愛衣さん、関智一さん、船越英一郎さん、鈴木一真さん(登場順)
みなさま、トークが抜群でステキなひと時でした。とくに船越さん!
内容については「初日まで黙っててね」と言われたのが辛いのですが、健はあくまで健だった!!!

大スクリーンで観るバトルシーンの迫力と5.1サラウンドの音響は素晴らしかったです。
映画館に行かれる方、どうかお楽しみに!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« Infini-T Forceのフィギュア | トップ | 劇場版 Infini-T Force 本... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝倉 淳)
2018-02-18 16:07:28
おお、ご覧になったのですね。

本篇とは別物だとわかっていますが、実は実写版よりは安心して見られるのではないかと思っています。

BIRDさんが太鼓判を押してくれるのなら、さらに安心ですワ!

朝倉 淳さんへ (BIRD)
2018-02-19 20:34:52
こんにちは、お久しぶりです。

安心して…かどうかは保証しかねますが、TV版にあったような楽しい場面や
笑う場面はまったくありません。くすっとなるシーンすらなし、です。
めちゃくちゃハードボイルドです。
観てきました (隼人)
2018-03-03 10:53:45
「健はあくまで健だった!!!」
映画を見て、いろんな想いの後、最後に残った感想がまさにこれでした。
TV以上に健さんの人間性が描かれていて、ヒーローとはこうあるべきというタツノコの考えがよく伝わってきた映画でした。
隼人さんへ (BIRD)
2018-03-06 00:34:27
こんにちは、コメントをありがとうございます。

映画をご覧になったのですね。お疲れ様でした。
TVアニメとはまた異なるテイストでしたが、いかなる時も自分の信じる正義を見失わず貫くことができる、
それがヒーローである、という映画でしたね。

コメントを投稿

Infini-T Force」カテゴリの最新記事