BIRDのブログ&ファンフィクション

タツノコプロの往年のアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の大ファンです。
この話題を中心に日常のことなどを綴ってみました。

11月11日…「1」並びの健ちゃんデー。

2010-11-11 17:48:23 | 科学忍者隊ガッチャマン
本日は11月11日。「1」が最も多い健ちゃんデーです(*´∀`*)
南部響子さんに教えていただくまで、すっかり…健、ごめんよ。

では健ちゃんデーのお祝いに彼の良き相棒をご紹介しましょう。

ちょっと怖い表情ですが、雰囲気は出ているかなぁと思っています。
ジョーファンのみなさまはいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健ちゃんの日? (朝倉 淳)
2010-11-11 23:20:25
「1」並びの健ちゃんデーですね。
おめでとうございます(・・か?)

で、その日に「ジョー」ですか(^.^)
以前に出た健と同じですね。
う~ん・・・、確かに雰囲気は「ジョー」らしいけど、このジョーだったら惚れなかった、と思います。

それにしてもよくわからない服のデザインだ。
こ、これは・・・。 (ゆかり)
2010-11-12 00:48:47
健の相棒、ジョーですか・・・私はてっきりB'zのイナバさんかと思いました(爆)

前の記事にあった健と同じ方が描かれたイラストのようですね。

11月11日の健の日を危うく忘れそうになりましたか・・・私は健が化けて出てきた(?)ので危うく難を逃れました(-_-;)
ふぇ… (和子)
2010-11-12 07:48:53
DIRDさん

おはようございます。
これ、ジョーですか?
「ぃゃ…」←小声でボソ…

だたの目つきの悪いヤツじゃないかよなで肩はイヤなんだってばー
肩鍛えろ~そんなんじゃ羽手裏剣投げても届かないぞ!

取乱しました。御免なさい

仕事行く前にDVD観よ
Unknown (渡鳥のN)
2010-11-12 09:30:21
絶不調なPCをまだまだ使うぞと無理やり
復旧させてやってきました
2300HIT越え おめでとうございます

海外のファンもいらっしゃるですね

ここまできたら、残りの皆さんも見てみたいような・・・
確かに (和子)
2010-11-12 10:16:19
残りの3人、特に甚平が見たいですね
BIRDさん、よろしくお願いします
朝倉 淳さんへ (BIRD)
2010-11-12 22:03:01
雰囲気ジョー、評判が芳しくありませんデス。
確かに本編のジョーらしさがないですね。

センスあり過ぎなのか、なさ過ぎなのかのTシャツです。
ゆかりさんへ (BIRD)
2010-11-12 22:08:40
>私はてっきりB'zのイナバさんかと思いました(爆)

あぁ~、そうですね。なんで見たことあるんだろう…って思っていましたら、
そうか、そうか、ジョーじゃなくてイナバさんなんだ(^o^)
それにしてもよく陽灼けしていますね。

健の日忘れそう同志ですね、ブーメランが飛んできそうです
和子さんへ (BIRD)
2010-11-12 22:16:48
健ちゃんファンでも「ぃゃ」です
鋭い目つきが悪い、になってしまって。

>取乱しました。御免なさい

いえいえ。お気持ちはよくわかります。なで肩健ちゃんを見たときの衝撃が
Unknown (出遅れた)
2010-11-12 22:20:58
ジョー怒ってる?
健ちゃんもお願い
いーやー (ももちゃん)
2010-11-12 22:22:28
この下の私です。名前にタイトルいれちゃったよ。
しくしく(´;ω;`)

コメントを投稿