カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

森永キャラメルmini

2019年06月09日 20時15分59秒 | お菓子・デザート




4種類のキャラメルを楽しめるお菓子。

次は何が出てくるかな?

あ、またメロンだってこともある。

ハイチュウminiと同じで歯につきにくいコーティングがしてあるのが特徴。

かわいくて食べやすいね



今日はが休みなので、午前中はのんびりとしてお昼から外出。

出先でごはんをかつ丼を食べて、卓球をしに行った。

3対2で私の勝ち

さあ、もう一戦と思ったらもう時間になってしまい残念。

もしかしたら同点になっていたかもね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼とうもろこしサンダー | トップ | 2と3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2019-06-09 20:40:23
何が出てくるかも
楽しいキャラメルです

入れ替えでメロン味が変われば
カエルさんには良いでしょうが


卓球では、良い感じですね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2019-06-10 20:27:56
緑はあんまり好きなものがないので
緑、緑…マスカット

食感も、何が出てくるかも楽しいです


メガネの調子が良くなっていいらしいですよ
元々テニスをやっていたのでホームがきれいだと思います
返信する
Unknown (みつけー)
2019-06-10 21:51:53
ホーム????
フォーム がきれい

頭の体操になりました
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2019-06-12 19:28:59
失礼しました
その通り、フォームです

またいつか頭の体操を
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事