カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

5月26日

2010年05月26日 20時18分28秒 | Weblog
午前中は美容院へ行ってきた。

前髪がうるさくならなかったからヶ月以上行ってなかった

でも最近、前髪がうるさくなってきた

今日は材料やさんからもらったというお試しシャンプーで洗ってもらった

フルーティで少しスヤして気持ちよかった

今度来たときに(ヵ月後)シャンプーの棚に並ぶといいなあ

髪が軽くなってスッキリした



その後は昼休みにでスポーツデーの委員の集まりがあるので、を乗りかえてへ。

忙しいとは思うけれど、委員が集まらなくて今日は先週よりも人減った。

代理の人を出してもらいたいものだ

ずっとこんな感じで集まらない気がする…。

少ないほうが話し合いはまとまりやすいけどさ

帰りにモスバーガーでWテリヤキとオニポテを食べたらおいしかった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろ・くま | トップ | 5月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事