カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

12月27日

2018年12月27日 22時14分09秒 | Weblog
今日は実家の冷蔵庫の外の拭き掃除とメタボ君の仕事の手伝い。

仕事の手伝いは本来はメタボ君の部屋でするのが楽なんだけど

インフルエンザだから下の居間でやることにした。

本当はするのをやめようかと思ったんだけど

それでも困っているようだから、離れた場所でやればいいかとすることにした。

辺りが暗くなってきたので、そろそろ帰ろうということで帰った。

今日で冷蔵庫の掃除を完了するつもりが

仕事の手伝いが思ったより多くて、どちらも途中な状態

明日だね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小枝極太10倍 | トップ | キットカット 桔梗信玄餅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2018-12-28 21:21:24
うつらないことがまず大事ですよ

お仕事手伝って
喜んでもらえてます


言われてなかったら
代わりにありがとう
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2018-12-28 21:43:26
助かったそうで、喜ばれました
今週は時間の流れがあっという間で
師走感を激しく味わっています


お気遣い、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事