カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

カエル in岐阜~富山⑦

2018年05月12日 19時31分05秒 | Weblog
岐阜から富山の3泊4日の旅、最終日。

富山の朝はひんやりして、寒かった

朝からごちそうをいただき、しばらくおなかいっぱい

たくさんのお土産をもたせてもらい、カエル帰る。

地元のスーパーで前日に見ておいた、かまぼこを買ってカエル。

ママが、このお店のかまぼこって言ったのがあったからね。


帰りは、ずっと高速で。

どこに行っても、キティがないって言っているから

途中のPAに何回か寄ってくれて、やっと3つ目あたりで発見。

たあ、富山単独ではなくて、富山や石川などいくつかの県のキティちゃんが集合している

ある意味レア?

下呂温泉バージョンとこれと2種類がそろった。

途中、交代しながら運転し、やっとに慣れた頃、帰宅



長い旅は実はあっという間。




今回の旅で知ったこと



下呂だけでなく上呂という地名がある。

ギフト富山の共通点は、バローやVドラッグといったバロー系やエネオスが強い

岐阜はデイリーヤマザキが多くて、セブンイレブンは探してもなかなか見つからない。


以上、カエルが通ったところによる、偏った情報でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエル in岐阜~富山⑥ | トップ | 母の日卒業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2018-05-12 20:39:26
キティちゃん、見つかって良かったですね


上呂、びっくり


良い旅行でしたね
みつけーさんへ (カエル)
2018-05-13 22:23:20
富山だけ単独ではなかったので
少し消化不良っぽい感じは否めませんが
まずは見つかったので、もやれやれ
だったのではないでしょうか


下呂はよく聞きますよね。
上呂はびっくりでした


天気は残念でしたが
楽しい旅行でした

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事