カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

みんなでごはん

2010年07月21日 21時51分49秒 | 学校関係
今日は朝一で美容院

最近、いきなり重たくなった髪の毛がすいてもらってさっぱり

「まだ大丈夫、と思っていると急に髪の毛がいっぱいになって行かなきゃっって思うんです

と言ったら

「そうそう、いきなり増えて手に負えなくなるらしいよ」

と美容師さん

そうか、私だけではなかったんだね

自分ではできない眉毛も整えてもらった

そのままを途中下車してへ。

今日は同じ学年の委員の人に早めに集まってもらって

メンバー表に午後の種目に出る人の名前を記入したり

加えたりしていた

委員会が終わってからは誘われてそのメンバーで学食でお昼を食べた

久しぶりに何人かで食事を食べれて楽しかったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうめん | トップ | どうかしてるぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事