カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

ブタママ、大人におなり(´・ω・`)

2015年09月28日 18時45分23秒 | Weblog
福山雅治がとうとう年貢をおさめた。

ママが、怒っている

ガッカリもしている

今、寝こむという声が台所から聞こえたぞ。


その時が来たんだよ、と私は冷静だ

過去に好きな俳優が続けざまに2人結婚したり、この人かいという芸能人との結婚を知り

当時はショックを受けた

すっかり気持ちが冷めた人もいるし、たまにで見ると

やっぱりいいよな~でももう前と違うんだよなあって思う人もいる。





ママ、大人におなり

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | プッチンプリンオーレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2015-09-28 20:37:15
ママは乙女なので難しい・・・

かも
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2015-09-29 05:49:00
いくら歳をとっても…というところでしょう┐('~`;)┌
結婚相手との噂を知らなかったようなので、
余計ガーンときたかもしれないです!Σ( ̄□ ̄;)

NHKのNEWSでも報道されていました。
いろいろな番組に出ていましたからね☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事