カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

8月28日

2012年08月28日 21時47分51秒 | Weblog
今日はさんの誕生日

昨日1日早いプレゼントを渡した

夕方玄関から誰かの声が聞こえて、誰かなあと思って出たらさんで

ケンタッキーを買ってきてくれた

ケンタッキーはお店が遠いからねえ

温かくておいしいチキンとポテトをいただいたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日 | トップ | カエルの調理実習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2012-08-28 22:16:04
誕生日にさっそくお返しとは

サプライズですね


うちの市内もケンタッキーはなくて、
動物園の前に一店あるだけです

クリスマス前は大混雑らしいです
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2012-08-29 22:08:06
さんはそういうときがありますよ
おかげでごしょうばんにあずかりました

マクドナルドやモスバーガーはあるのですが
ケンタッキーがめったにないです

クリスマスはケンタッキーというお宅もあるでしょうから
そこに集中的に集まるのですね
動物園の前なので余計に家族連れで混みそうです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事