カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

1月21日

2009年01月21日 21時38分09秒 | Weblog
こんばんは

今日は夕方からが降ってきて、折りたたみが久々に大活躍

だけど、折りたたみって慣れないし、やりにくい

明日は授業がなくて休みなので、ゆっくり寝るよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^。^)y-.。o○ | トップ | 2月19日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2009-01-22 21:05:22
私は、いつも折りたたみだよ
かばんに、いれっぱなし

逆に天気を気にしなくていいしw


慣れてるけど、よくこうもり傘にしてしまう
返信する
Unknown (カエル)
2009-01-26 08:16:11
みつけーさんはいつも折りたたみなんですね

私もほぼかばんの中に入れっぱなしです

ただ、日によってかばんが違うので、入れかえるのを忘れてに残したままという時があります。

折りたたみって使いにくいけど、あれば心強いですね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事