カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

どうかしてるぜ!

2010年07月23日 11時06分45秒 | 学校関係
今いるのは自習室。

なか涼しくならない

でも、暑くて汗をかいてどうしようもないというわけではないからいいとしよう

今日は友達の代理で昼休みにある卒業アルバムの委員会に出席するので

その前に行ってテスト勉強をしようと思っていた

しかし、かばんから出してみたらほとんどの授業をまとめておいたファイルを忘れてしまった

何のために早く来たのやら…

まあ、忘れたのはこの連日の猛暑のせいではなく、いつもの忘れぐせ…

人のせいでないのなら怒れるけれど、自分の責任だから仕方ない

委員会が終わったらさっさと帰ろう

では今からお昼に
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでごはん | トップ | 油揚げそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2010-07-24 22:41:06
こんだけ暑いと冷房もなかなか効かないのね。

学校でテスト勉強するとはかどるよね。
冷房もあるし・・・

ちょっと残念

まぁ、ゆっくりできて、良かったってことに
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2010-07-24 22:46:39
そうなんです
暑すぎてなかなかクーラーがきかなくて…

せっかくはかどると思ったのに忘れてしまったのが悔やまれます

室へ行けたことでしばらく会えなかった友達とも会えたので良しとしましょう
返信する

コメントを投稿

学校関係」カテゴリの最新記事