カエルのひとりごと

その日の出来事、新しいお菓子との出会いなどなど

ビッグトリ―サンダー

2020年06月11日 19時21分14秒 | お菓子・デザート




元々はオリンピックのビクトリーだったのかなあって思っちゃうけれど

公式サイトによると、ビックサンダーで気持ちのV字回復らしい。

どちらにしてもこういうものを見ると気持ちが明るくなって良いね


の近くに置いてあったのが災いして

表面のチョコが溶けてしまったのが残念

金ごまは、すりごまとねりごまの2種類を混ぜて

薄いビスケット生地に練りこんであって食べやすい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り 6月10日 | トップ | チロル 金ごまBIS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつけー)
2020-06-12 17:22:44
そう言われると
前のフレーフレーク味も
オリンピックの応援っぽいですね

明るい気持ちになれるので
良いですね
返信する
みつけーさんへ (カエル)
2020-06-12 22:17:38
本来なら来月は…ですものね


明るい気持ちになるものは
嬉しいです
返信する

コメントを投稿

お菓子・デザート」カテゴリの最新記事